【初心者向け】実務で使えるGitコマンド!

Git

こんにちは!ゆきまさです!!(@yyykms

10/24日にペチオブというコミュニティのイベントで、「実務で使うGit」という内容で発表させてもらいました。

イベントURL ➡︎ https://phper-oop.connpass.com/event/150753/

コミュニティURL ➡︎ https://phper-oop.connpass.com/

また、ペチオブでは色々なイベントを月に2回のペースで開催するので、興味がある方は気軽に参加してみてください!!

そして今回は、その時に使用した資料を共有したいと思います。

今回の発表に向けて、資料を作りながら勉強できたのでGitについて詳しくなれました。

皆さんもぜひアウトプットしてみてください!!

そして、今後もGitについての記事も書いていけたらと思いますので、ぜひ見てください!

また資料の中で疑問に思ったことや、質問等があればコメントやTwitterのメッセージでいただければ返事しますので、気軽にお声掛けください!!

ではまた!